人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まねきねこのねこじゃらし

ボルファ君 帰る日☆

ねこはうすに宿泊していたボルファ君が今日で東京へ旅立つ。。。

あっと言う間の4日間でした。
ボルファ君 帰る日☆_f0132946_1532411.jpg


彼はこれから東京、京都、奈良、大阪、岐阜の日光を3週間かけて観光します。

日本の歴史や風習、そして禅にとても興味を持っており、この旅行は彼にとって夢の実現だったようで、この旅行ができてどんなに嬉しいか、熱く語ってくれました。

沖縄には 「いちゃりばちょーでー」 と言う言葉があります。
それを訳すると 「出会えば兄弟」 と言う意味です。
短い時間のうちに子どもたちに新しい兄弟が、そして我が家に新しい家族が増えました。
スペインに帰っても彼は沖縄にいる兄弟の事を忘れないで居てくれると思います。

今日は朝から別れを惜しむかの様に雨が降っていますが、私達は笑顔で再会を約束しました。
 「Vaya con Dios」  また逢う日まで。。。(⌒ω⌒) 

                                期間限定写真。。。本日のみ



                                       
by osamponeko | 2008-03-18 15:31 | 植物