まねきねこのねこじゃらし

体育館でスピードのあるスポーツを撮る!


フットサルはサッカーに似た競技ですが、サッカーとはピッチやルールが異なります。

コートやゴールの大きさは丁度ハンドボールの競技の大きさぐらいです。

ボールもサッカーのボールより二周り程小さく、硬く重いボールになっているので

思い切り蹴ってもサッカーボールのようには飛びません。。。

競技者は5人以下。そのうち一人はゴールキーパーです。



その競技の一番の楽しさはなんと言ってもテクニックスピード!
写真を撮ると言う前にボールを追いかけるので精一杯

しかも体育館でのプレーとあって、今回の撮影はかなり難しかったです。。。

というか。。。  惨敗でした。。。(号泣

ISO1600でこんなです
f0132946_23151868.jpg

f0132946_2315417.jpg

f0132946_2316363.jpg

f0132946_23211062.jpg


あはは(^^;    次回はもっとガンバです!
[PR]
by osamponeko | 2008-05-07 23:27 | 人物