人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まねきねこのねこじゃらし

ネオパークの鳥さん♪

よっ! また、来たのかい?
ネオパークの鳥さん♪_f0132946_1081668.jpg

うん、この前はお友達になれなかったから。。。^^ゞ笑

ふむふむ。。。なかなか良い心掛けだね!
それじゃ、こんなポーズなんてどう?


はい、 ポーズ♡”   

きゃぁ~素敵♡” カシャ!
ネオパークの鳥さん♪_f0132946_10111436.jpg
     ほら、おいらの自慢の羽! 綺麗に撮ってくれ♪   


きゃぁ~素敵♡” 
 カシャ!  
ネオパークの鳥さん♪_f0132946_10134297.jpg


じゃぁ。。。  おいら達は求愛の舞を  くわっくわっほっほっ♪
ネオパークの鳥さん♪_f0132946_10154817.jpg

えっ、雄同士じゃないの?  気にしない、気にしない♪



私は必殺、Catch The TOMBO♪
ネオパークの鳥さん♪_f0132946_10175668.jpg

クチバシの先のトンボ、ちゃんと写ってる?
ネオパークの鳥さん♪_f0132946_10184644.jpg

うっ、200mmだと、これが限界です。。。(-。 -; )


盗撮その3      
ネオパークの鳥さん♪_f0132946_1023670.jpg

串ふらみんご~  なぁんちゃって。。。


ちょっと! また盗撮してんの?
ネオパークの鳥さん♪_f0132946_1026994.jpg


えっ、あっ、いえ。。。(汗     あっ、 足!


えっ! 抜けちゃった~???
ネオパークの鳥さん♪_f0132946_10283358.jpg


それ!  今のうち~♪  
ネオパークの鳥さん♪_f0132946_10314178.jpg

あれ、いつの間にか鳥になっちゃったよ♪(=ω=)

おかあさ~~ん♡”  待ってぇ~~♪
ネオパークの鳥さん♪_f0132946_10331675.jpg

お母さんじゃないてば!
by osamponeko | 2008-05-28 10:21 | 動物