まねきねこのねこじゃらし

決勝戦!

決勝戦の朝、前夜の雨が嘘のように上がり、決勝戦には絶好のお天気になりました。

会場は沖縄市陸上競技場、緑の芝生が眩しいグランドです。



皆で輪になり、精神を統一
f0132946_8355366.jpg



しかし
強豪の対戦相手を前に苦戦の我チーム
前夜の雨を含んだ芝生のピッチに動きが悪い。。。
f0132946_8375143.jpg


f0132946_8382412.jpg


f0132946_8385818.jpg


試合開始15分、先取点を入れられたが、その10分後同点のゴールを決めてくれ、
1対1のまま後半へ、

(・・・お気づきの人もいるかと思われるが、
試合に夢中になっていた私は殆どシャッターを切っていなかったw・・・)



そして、試合終了10分前、
背番号9番の右足から放たれたボールが相手コートに突き刺さった!
f0132946_8561117.jpg

f0132946_9113246.jpg


この1点を守りきり、念願の優勝旗を手にしました。
f0132946_8583970.jpg

優勝 おめでとう!
f0132946_8593828.jpg


決勝戦の臨場感溢れるレポートをと思っていたのに 拙写拙文で申し訳ない。
試合応援に没頭してしまうnekoは、まだまだカメラマン魂が不足しているようです(笑




県大会も頑張るぞ~!
f0132946_961978.jpg
   はい、私も頑張ってシャッター切ります
[PR]
by osamponeko | 2008-06-16 00:00 | 人物