まねきねこのねこじゃらし

カテゴリ:未分類( 8 )

元気です!

忙しいけど、元気です (=^오^=)

アレルギーは良くなりました♪
[PR]
by osamponeko | 2008-11-29 15:26

生パスタ専門店 PAO


本日は曇りのち晴れのお天気、最高気温は26℃の予報 ちょっとすっきりしないお天気

こんな日はお気に入りのPAOにてランチタイム

生パスタの食べれるお店です。
f0132946_1464787.jpg


f0132946_1482224.jpg



平めんでシコシコとした歯ざわりが格別で、生めんなのでソースもたっぷりと絡んできます。

☆トマトベース
f0132946_1494653.jpg

☆塩ベース
f0132946_1412979.jpg

どちらも美味しい(*^v^*)d"

☆デザート(林檎のソルベとオリジナルシュークリーム)
f0132946_14123376.jpg


30席ほどの店内はいつもほぼ満席状態!
それに、ウェイトレスのおねいさんが美人揃い!一見の価値ありです♪

生めんのネット販売もしています。
http://www.pao-okinawa.com/index.html

ご馳走様でした(=^▽^=)b   まんぷく。まんぷく。。。
f0132946_14152616.jpg

[PR]
by osamponeko | 2008-04-15 14:24

チバリヨー 沖尚ナイン☆

 ♪ヤッタ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━ァ!♪

春の選抜高校野球 準々決勝 沖縄尚学 VS 天理 4対2

         準決勝  沖縄尚学 VS 東洋大姫路 4対2

平成11年の春以来9年ぶりの決勝進出です!!
今日の準決勝は序盤から相手のピッチャーに押されて、なかなか点数が取れませんでしたが、8回裏2アウトからの怒涛の攻めでなんと4点を入れ、9回表を守り抜きました。
沖尚ナインの集中力とチームワークの良さに改めてびっくりさせられた素晴らしい試合でした☆(≧▽≦) 

明日は埼玉の聖望学園と対戦します。

平常心で実力を出し切れ!  カンバレ沖尚ナイン(^▽゚*)ノ⌒☆ 



           :*:・。♪゜・:*  夢が育っています ・:*:・♪゜・:*:

f0132946_1721457.jpg

[PR]
by osamponeko | 2008-04-03 17:22

ソフトバンク犬風味


そこの君! 

このリードを外してくれ!


f0132946_9444271.jpg

[PR]
by osamponeko | 2008-02-22 09:46

娘からのプレゼント♪

お母さん いつもお仕事頑張っているから これ プレゼント!

次女からこんな物を貰った♪


顔アップ
f0132946_1237510.jpg


足アップ
f0132946_12373779.jpg


全体画
f0132946_12382333.jpg


鳥の置物????    癒し系(笑)

実は
f0132946_12395931.jpg


娘 曰く  「これがホントの 羽ペン~♪」

ん~~書き味は まずまずだけど。。。 職場で使うのはちょっとまずくない???
[PR]
by osamponeko | 2008-02-19 12:45

トロピカルビーチのお団子の木

週末の沖縄は久しぶりの青空 ♪(=ω=) 
空気は冷たいけど、太陽の陽射しがポカポカと心を暖かくしてくれる。


トロピカルビーチで見つけたお団子の木
f0132946_11253883.jpg


まるで串団子みたい~♪
f0132946_112705.jpg

    ☆イソフジ(和名)
    ハブユキギー・ハママミ・イカキ(琉球名)
    黄色の花を咲かせ、えんどう豆のような莢状の果実を多数つける
    耐潮性に優れ海浜地周辺の植栽に適する。



トロピカルビーチでは若者が冬の海を満喫していました。
f0132946_11315170.jpg
 

青春だぁ~!
f0132946_11323262.jpg

[PR]
by osamponeko | 2008-02-18 11:33

ピンク

昨日はバレンタインデー♪
巷ではイベントのデコレーションが可愛らしかったですね。

うちの娘達といえば。。。
次女はトフィーとチョコレートケーキ作りに奮闘!(あんなにいっぱい作って、何人にあげるのかしら?)
長女は全く興味なし! (父や弟のおこぼれを待っているようだ )
中2の息子は、 今日はモチケン(持ち物検査)があったから、何も貰えなかったよ~と言いながら、母からのチョコを美味しそうに頬張っていた (⌒ω⌒) 

ピンクのデコレーション
f0132946_9493481.jpg


ピンクって幾つになってもワクワクする乙女の色ですね(笑)

私から貴方へは優しいピンクのバラの花
f0132946_9521647.jpg

[PR]
by osamponeko | 2008-02-15 09:54

始動

あまりの寒さに 

デスク下のヒーターを始動させた。。。

もう、この場所から動けない~~(^_^;) 
f0132946_154639.jpg


マイパソコン☆
壁紙はアメショの銀ちゃん♪
f0132946_1542687.jpg

[PR]
by osamponeko | 2008-02-13 15:48