まねきねこのねこじゃらし

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

店頭栽培

おっ、お!お!
ウチナーんちゅ(沖縄の人)でもびっくりしたさぁ~

f0132946_15404724.jpg

店頭の小さな花壇に植えた芭蕉(バナナ)に大きな実がなっていたの (≧∇≦)

f0132946_1531121.jpg


まだ青い実でしたよ、

黄色く熟したら店内でデザートに出るのかなぁ  (^^笑
[PR]
by osamponeko | 2008-08-06 15:43 | 風景

cosmosその3

サガリバナを撮影して、特に宇宙を感じた1枚

f0132946_1244960.jpg


サガリバナ星雲☆ はたまた ビック・バーン☆☆☆ (o^ー') b 


月末連載cosmosシリーズは今日まで
最後に大好きなこの歌を。。。
        
                  Jupiter
               作詞:吉元由美

         Every day I listen to my heart
                ひとりじゃない
            深い胸の奥でつながってる
           果てしない時を越えて輝く星が
            出会えた奇跡教えてくれる
 
         Every day I listen to my heart
                ひとりじゃない
            この宇宙の御胸に抱かれて

           私のこの両手で何が出来るの?
          痛みに触れさせてそっと目を閉じて
             夢を失うよりも悲しいことは
            自分を信じてあげられないこと

            愛を学ぶために孤独があるなら
           意味のないことなど起こりはしない

              心の静寂に耳を澄まして

           私を呼んだならどこへでも行くわ
             あなたのその涙私のものに

               今は自分を抱きしめて
                命のぬくもり感じて

             私たちは誰もひとりじゃない
            ありのままでずっと愛されている
             望むように生きて輝く未来を
            いつまでも歌うわあなたのために



遥か遠くに感じる宇宙

でも、それは身近なもの。。。  

私のこころの奥底に、貴方のこころの奥底に、それは存る
[PR]
by osamponeko | 2008-08-04 13:24 | 月末連載

cosmosその2

蓮祭りで撮影した1枚。。。

浮世ばなれした絵にちょっと恐くなってエントリーしなかった1枚です。


極楽浄土
f0132946_2216316.jpg

[PR]
by osamponeko | 2008-08-03 22:19 | 月末連載

cosmosその1

火星で水が発見されたようです。。。
水は生命が存在する条件のひとつになっています。

こんな広い宇宙ですもの
何処かに生命体が存在する可能性は十分あると思いますね(o^ー') b

f0132946_224139.jpg




7月決算で更新が遅れていましたが、棚卸入力も無事終了しました。
また、ぼちぼち更新しますので宜しくお願いします m(_ _)m

少し遅れた月末連載ですが、今月のお題はcosmosです。
[PR]
by osamponeko | 2008-08-02 22:16 | 月末連載