まねきねこのねこじゃらし

タグ:スナップ ( 3 ) タグの人気記事

(*^▽^*)



「ジャンプ」♪


★ジャンプ♪
f0132946_15333823.jpg






★ロングシュート♪
f0132946_15355410.jpg






★空中遊泳♪
f0132946_15363836.jpg



さりげなく再開 (*'ω'*)
[PR]
by osamponeko | 2011-04-27 15:52 | お題

元気です!

12月のネット撮影会で病棟クリスマスを投稿したら、お見舞いのメールを頂きました。

今はこんなに元気になりました(^0^)

ご心配頂いた皆様、本当に有難うございました!




城壁の向こうに新しい明日が見えてくる。。。

f0132946_23362190.jpg

[PR]
by osamponeko | 2008-02-11 23:39 | 人物

ご無沙汰しております♪

気づいたら、2008年☆

ご無沙汰しておりました (^^ゞ  

全く ほったらかし状態の我が家に足を運んで下さった方がいらっしゃって
こんな拙いブログを、少しでも気にかけてくれた事に感謝の気持ちで一杯になりました。。。

管理人の愛情不足でねこじゃらしフォトは寂しい思いをしていたでしょうね =w=; 

マイペースですが、少しづつアップしていこうと思います。

これからも、宜しくです。
f0132946_23174369.jpg

[PR]
by osamponeko | 2008-02-10 23:19 | 動物