人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まねきねこのねこじゃらし

ムーンビーチおきなわ全島やちむん市

恩納村にあるムーンビーチで今年も「全島やちむん市」が開催されました。

今回も沖縄全島から個性豊かな窯元が多数出展しております♪(=ω=) 

本日23日は最終日、朝から雨模様で愚図ついたお天気でしたが現場に到着すると駐車場の確保に困るほど大盛況でありました。
ホテルでの開催とあって、なかなかお洒落な雰囲気です。
ムーンビーチおきなわ全島やちむん市_f0132946_0141569.jpg
ビーチは風が強そうです!

ムーンビーチおきなわ全島やちむん市_f0132946_0152841.jpg



ムーンビーチおきなわ全島やちむん市_f0132946_016140.jpg



ムーンビーチおきなわ全島やちむん市_f0132946_0164497.jpg



ムーンビーチおきなわ全島やちむん市_f0132946_0171822.jpg
楽しくて時間も忘れてしまいます♪




でも、付き添いの方は。。。
ムーンビーチおきなわ全島やちむん市_f0132946_0175596.jpg
まだ、見るのかねぇ~ …(=。=) 


ちょと、かっこいい お兄ちゃん
麦わら帽子にウィンドブレーカー、ジャージに雨長靴
トータルすると、なんと うちなわんカーボゥイ!
ムーンビーチおきなわ全島やちむん市_f0132946_025450.jpg
お願いして1枚撮らせて頂きました(o^-')b
by osamponeko | 2008-03-23 23:59 | 人物